FC2ブログ
玉露*喫茶
いらっしゃいませ! ぷよぷよと、ぷよぷよのキャラについての語りと、 ぷよぷよの小説が置いてある どこから見ても100%ぷよぷよな喫茶店。 お気軽にコメントくださいね〜!

プロフィール

緑茶 玉露

Author:緑茶 玉露
十代前半の後半の
己を僕と呼ぶ女、それが玉露です。
絵がモノクロなのは色塗りが
できないからなんだよぉ・・・。

誕生日・・・フリーダイヤル(01月20日)
住んでる所・・・子犬の形の県
出身地・・・大仏が有名な海の無い県

好きなぷよキャラ
「さかな王子(さかな&人間)・オトモ
ほほうどり・あくま・アコール先生」
好きなCP・・・シェゾ&さかな王子



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



*ご来店いただいたお客様*



なにかありましたら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:



参加同盟



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷよぷよ雑記

とりあえずぷよぷよであったこと、思ったことなどを
たくさん書いていくコーナー!
手抜きな様に見えて実はネタを大量放出してたり。
ブログ毎日更新するのも辛いのよ、
絵を描きたいけどファイルが開かないのよ・・・。
(画像編集ができないからペンタブが使えても意味がない。)
描き溜めてた絵が全部開けなくなるかも・・・・そんなぁ~・・・。

興味ある人は追記へどーぞ。






今日は日曜日でぷよぷよSUNの日♪(勝手に決めた)
ぷよちゅでは手紙も届かないし、
これといったこともないからワイファイに専念するのがいいかもね。
・・・って僕はワイファイできないんだった・・・。
いや、できるけどステーションだからやるとしたら
真昼間か午後になるのさ・・・。
父さんがブロードバンドを付けようとは思ってるみたいだけど
実行はいつになるのやら・・・・。
もしもできるようになったらお相手よろしくお願いします。
最高自力連鎖6、フィーバーにもろくに入れない
さかな王子しか使えない(使いではない・・・と思う)ですが・・・。
王子使っちゃダメって言うならあくまが使えます、かろうじて。
なぜかってフィーバーそこそこできて王子にツモが似てるから・・・かなぁ。
王子にツモが似てたらそのキャラクターは大体使えるよ。
(4こぷよの出現タイミングとか重要。)

オンラインもやってみたいし、Wiiやりたいし・・・。
でも本体ないし、それ以前に金もないし・・・。
早く7月26日にならないかな、ぷよフィ、2のサントラも申し込めるのに。

今日プレイして起きたすごい事書きます。
まずは王子が大好きなフィーバー。
あやクル相手に練習してたら予告に岩が10個くらいあってね、
連鎖を何とか伸ばして7連鎖にしたら
全部相殺して月ぷよにして突き返しました!
流石大連鎖フィーバーが一番強い王子だよ。(フィーバーではそう。ちゅーからは知らない。)

もう1つ。(僕はNDSでプレイしてる事を頭に入れて置いてください。)
大回転をサタン相手にやってました。
回転連鎖を組んでいた(つもり)時におじゃまが振ってきて
上までたまっちゃってアイコン
(僕はそう呼んでいる。DS画面下(上?)に出てくるキャラクターの丸いやつ。)
が落ちたんですよ。(負けるとアイコンが落ちるのだ。)
でも回転してから連鎖が発火して、上手く消したら
なんと、消えたはずのアイコンが下から上がってきた!
「さかな王子」の名前の部分は消えちゃったけどアイコンが復活した・・・。
バグがと思った。結局その勝負は負けちゃったけど
すごく不思議な出来事だったな・・・。

最後わかりづらかったけど話はこれでおしまい!
小ネタ大放出でした、ばいばーい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぷよぷよ!(私はPSP版)の事話そっかな…ストーリーのアルルで難易度むずかしいでクリアできたよ…サタンでかなりつまずいた…。とことんぷよぷよでレベル99でぷよを消した数が9999で2時間25分かかった。(激甘だから簡単)とことんフィーバーでフェーリでやってレベル84、記録は085882148。タネ消化数が26(激甘)でした。まだまだだなぁ
【2007/06/17 19:50】 URL | あいり #-[ 編集]

あいりさん
うわっ、あれできたんですか!
やっぱりサタンは難しい・・・。
とこぷよは眠かったから中止しました;;
もっといけたと今では後悔中。
とこフィはあせるからほぼ手をつけてません;;
【2007/06/18 15:51】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gyokurocafe.blog93.fc2.com/tb.php/81-d99803a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。