fc2ブログ
玉露*喫茶
いらっしゃいませ! ぷよぷよと、ぷよぷよのキャラについての語りと、 ぷよぷよの小説が置いてある どこから見ても100%ぷよぷよな喫茶店。 お気軽にコメントくださいね〜!

プロフィール

緑茶 玉露

Author:緑茶 玉露
十代前半の後半の
己を僕と呼ぶ女、それが玉露です。
絵がモノクロなのは色塗りが
できないからなんだよぉ・・・。

誕生日・・・フリーダイヤル(01月20日)
住んでる所・・・子犬の形の県
出身地・・・大仏が有名な海の無い県

好きなぷよキャラ
「さかな王子(さかな&人間)・オトモ
ほほうどり・あくま・アコール先生」
好きなCP・・・シェゾ&さかな王子



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



*ご来店いただいたお客様*



なにかありましたら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:



参加同盟



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



面白いキャラ選

帰ってきましたよ、旅行から!
どこかに日記はたくさん書いたけどどこかは秘密。
今日は小説お休みします〜、ばたんきゅ〜。

追記にて僕が見つけた面白いキャラクター選択ですww




さて、皆様はコンピューター対戦で相手は誰にしていますか?
僕はたいていサタンとやっています。
たまにルルーとか、シェゾなんかも相手してもらってます。
そして、本日ご紹介するのは面白組み合わせ!?です。


1・反抗期!先生VS生徒
自分・・・アコール先生  チーム無し
相手1・・・アミティ、リデル、クルーク、ラフィーナ、シグ  チーム1
相手2・・・フェーリ、レムレス  チーム2

先生をやっつけろ!
生徒達の猛犯行に果たしてアコール先生は打ち勝ち、
正しい方向へと導けるのか?!
レムレスが厄介。僕は全部勝ちました。


2・にぎやか♪動植物合戦
使うキャラ・・・さかな王子、ドングリガエル、おにおん、
        ゾウ大魔王、すけとうだら、ナスグレイブ 

どれか1つを自分にして、後は好きなように振り分ける。
ケロケロおんおんぞうぞうなすなすうおうおうむうむ・・・うるさいですww
コレは王子を使って全部勝ちました。


3・ゾクゾク!?霊物対戦
使うキャラ・・・サタン、ユウちゃん&レイくん、あくま
         おしゃれこうべ

生きてるかどうか、人間と認めていい?モノたちの戦い。


お試しあれ〜。
スポンサーサイト



テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gyokurocafe.blog93.fc2.com/tb.php/40-c3f26c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)