FC2ブログ
玉露*喫茶
いらっしゃいませ! ぷよぷよと、ぷよぷよのキャラについての語りと、 ぷよぷよの小説が置いてある どこから見ても100%ぷよぷよな喫茶店。 お気軽にコメントくださいね〜!

プロフィール

緑茶 玉露

Author:緑茶 玉露
十代前半の後半の
己を僕と呼ぶ女、それが玉露です。
絵がモノクロなのは色塗りが
できないからなんだよぉ・・・。

誕生日・・・フリーダイヤル(01月20日)
住んでる所・・・子犬の形の県
出身地・・・大仏が有名な海の無い県

好きなぷよキャラ
「さかな王子(さかな&人間)・オトモ
ほほうどり・あくま・アコール先生」
好きなCP・・・シェゾ&さかな王子



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



*ご来店いただいたお客様*



なにかありましたら・・・

名前:
メール:
件名:
本文:



参加同盟



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きなゲームの種類

ぷよぷよ!の魅力はさまざまなゲームで遊べる事ですよね。
それが目当てで購入した・・・と言う話も良く聞きます。
父は「良くあんな単純なものでコレだけ作れたなぁ。」って言ってます。
・・・よく考えたら本当だなぁ・・・すごいなぁ・・・。

追記にて僕の好きなゲームモードについて語ります!
後見えないコメントくださった方へコメ返しっ。

好きな種類は「ぷよぷよフィーバー、発掘、ずっとフィーバー、なぞぷよ」です。
別に強いわけでもないんですけどやってみて直感で
「あ、これおもしろい!」って感じたからだと思います。
「ぷよフィ」は逆転ができるから、
「発掘」は大量のおじゃまを遅れてすっきりできるから、
「ずっと」は大連鎖アニメがたくさん見れるから、
「なぞぷよ」は競い合いが楽しいから・・・です。
全てにおいてさかな王子と相手はサタンです。

発掘となぞぷよは激辛でやっています。
発掘は上のほうまでぷよが降ってくるし、なぞぷよは8問問題が出ます。
ちなみにサーチライトは真っ暗になるし、水中の水位は低くなります。

ここで裏技・・・っつか小ネタ。
ずっとフィーバーを本当にずっとにする方法です。
おじゃまぷよレートを「990」にして、マージンタイムを「無し」にします。
コレだけでもかなりずっとになりますが
連鎖縛りをつければ一生フィーバー・・・ってものできるかもです。
コレで大連鎖アニメが見放題です!
ちなみに玉露はコレを「エターニティーフィーバー」と呼んでいます。
エターニティー=永遠。
ユウちゃんのフィーバー時代のF5です。・・・懐かしいね。


~コメ返し~
初めまして、ようこそ僕の喫茶店へ♪
スレ・・・ですか、どこのですか?掲示板に書き込んだ覚えは
ないんですけど・・・教えてくださるとうれしいです。

すみません、URLがみられませんでした・・・。
パスワードが必要とかどうとか・・・。
リンクは大歓迎です、どーぞどーぞ!
バナーとか無いんでURLだけですが・・・。
またきてくださいね~。
スポンサーサイト

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

お返事ありがとうございます!
fc2のtopのジャンル一覧→ゲーム→スレッドから来ました。
投稿時にスレッドテーマを入力するとその共有スレッドに表示されるみたいです。

ぷよぷよ!は面白いですね。DSでは画面見辛さがあってちょっと離れてたけどPS2版が出たみたいなので買ったらまた遊んでミマス(^^
【2007/04/18 20:25】 URL | nico1033 #-[ 編集]

nicoさん
あぁ、それですか!なるほどねー・・・。
DSもおもそしろいですよ。
僕もPSP欲しいです・・・フルボイスなんで。
あの、そのブログのパスワードの件なんですけど
是非教えてくださいませんか?
リンクしてくださったので挨拶に行きたくて・・・。
メールフォーム作ったんでよかったらそこに・・・。
【2007/04/18 22:14】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]

編集の時にプライベート設定にしてました(^^;
今は入れると思うので良かったら来てみてください。
【2007/04/19 22:06】 URL | nico1033 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://gyokurocafe.blog93.fc2.com/tb.php/22-1d45010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。